久しぶりの記事です。
稽古ができなくなってせめて自宅でできることをしようと思ってはいるものの
なかなか思うようにできません。
指導者の皆さんに連絡をしましたが、やはり皆さんも気の抜けた生活になってしまっているようです。
緊急事態宣言の2月7日の解除はどうやら難しいようです。
宣言延期後の取り組みについては現在検討中です。
少剣日記も外出自粛でアップする記事がなくてこちらも怠けてしまっています。
やはり困った時の石橋氏のランチ情報に頼ってしまいます。
私たち以上に剣道に取り組む姿勢の高い石橋氏も負傷してしまいしばらく稽古を中断しているそうです。ゆっくり直してくださいね。

① ポークソテーゴルゴンゾーラソース サラダとスープが付いて900円税込
01

②本日のランチは「ラ タベルナ」のラザニアとライスでした
02

③今日は四街道駅の立ち食い蕎麦屋でした‼️
03

張り切り過ぎて右足脹ら脛肉離れ断裂してしまいました😢
04